見出し画像

作画オタクの血を継ぐ芥見下々

アニメーターへのリスペクトが厚すぎる
呪術廻戦二期作ってくれているアニメーターさん、ありがとうございます。
3話のパパ黒が弾かれて飛ばされるとこがすきです。

作オタの感想は何を言っているのか分からない。

田中感のある煙とは
アニメーターの田中宏紀さんが描くかっこいい煙のことである。


渡辺さんとは
アニメーターの渡邊啓一郎さんのことである。

Web系世代とは
アニメーター山下慎吾さんとかの世代のことである。

あと芥見下々さん、中村豊さんが好きすぎると思う

アニメの表現を漫画でやるやつ、映えるのでは
四角い破片はいくらあってもええですからね

中村豊キューブ、元ネタはガリバーの宇宙旅行なんだと
このガリバーの宇宙旅行の四角破片にも元ネタがあったりするのだろうか
こんな感じで、昔のアニメ表現が媒体を変えても継承されくっていう感じいいよね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?