見出し画像

ぼっち・ざ・ろっくを見て江ノ島に行ってきたよ

江ノ島駅と、片瀬江ノ島駅はちょっとちがう。
みんなは片瀬江ノ島駅に行きましょう。
江ノ島駅スタートだと10分くらい歩きます。

こういう電車っぽい電車にはじめて乗る
ブレーキ音が異常にうるさくても風情だ…ってなった。
江の島弁天橋

超晴れていた。20度くらいだったけど
日差しが直だから半袖でも暑かった。

右手に富士山!!

ナイスボート。
マスクしている人がほとんどいないので外す。

エノシマ・タウン

ドラクエの街みたいにいきなり出てくる。

弁天仲見世通り

色のない青銅鳥居がかっこいい
なんか右の方で、おっさん達が屯していた。
推しの名前でも刻まれているのでしょうか?

路地に入るとサマーコンプレックス味を感じる
砂浜しか知らんから岩で構築された海岸すてき
すべるから注意
登ります
瑞心門
江ノ島エスカー

喜多ちゃん思考なのでエスカーは使わない

痛みがあるほうが 生きている気がする
江島神社 辺津宮

登った先に神社が出てくる
どうやって建てたの?ってなったけど
特に娯楽とかもないから
修行のついでに材料運んで
上で作るっていうのが当時流行ったのかもしれない…
合っていますか?

お守りを買った。ぼっちちゃんは家族全員と犬のお守り買ってそう。
このうしろに、割と難易度高めな賽銭スポットがある。
入館料200円
入ればよかった
八坂神社
本体は京都にあるらしい。
スサノオ
結界
つよそう
遠目で喜多ちゃんかと思ったら覗くやつだった
橋まで見れるよ
生きねば
エノシマ・タートル
登頂中
広がる港
えもすぎる
あ。

平日で神社周り以外は空いていた
聖地は平日に行くのがいいね

頂上でたこせんを食いました。
うまい!!

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?