見出し画像

あと1ヶ月

久々の投稿、、、、それ以前に、久々にnoteにアクセスしました。


新しい元号が決まって、世間の話題はそれでもちきりのようで。

平成も、あと1ヶ月。


平成は31年の4月までってことは、ずいぶん前から分かっていたことだけど、こうやって新しい名前が決まると、「終わりへのカウントダウン」が始まった感じがします。


令和。

まだ、Atokの変換候補にはあがってきません。
Googleもまだみたい。
「終わりへのカウントダウン」の早いうちに、アップデートされるのだろうけど。


ぼくの「note断ち」も、あと1ヶ月。

ただ今、「本の世界」に没入中です。
理由があってのことですけど、その理由があと1ヶ月で、平成の終わりとともに終わる。そうしたら、また帰ってきたいな。


令和の始まりとともに。

(あ、Atokが学習した... 笑)

感じるままに。