【心霊体験-052】トイレに消えた男

ある日、すすきので飲んだ帰りに地下街のトイレに寄ったときの話。

トイレに入ったときは誰もいなく、私一人だけ。小便器3つあるうちの一番奥に行きました。
その後に一人、入ってきました。その人は私と反対側の端のトイレに。

その後に、2人が入ってきました。
一人は真ん中に、もうひとりはそのまま私の後ろを通って行きました。
おかしいなと思ったものの、飲みすぎたせいで思いの外、時間がかかってしまいました。その間に2人はいなくなりました。

もう一人いたはずだと思い、振り返ってみたら誰もいない。洗面台まで行ったけど、気になってトイレの個室を見て回ったが、やはり誰もいない。あれは一体何だったんだろう?

でも、確かにメガネに私の後ろを通っていく、人の姿が見えていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?