【心霊体験-021】小学校前で頭痛

中学の頃、塾の帰り道、バスに乗っていたら降りる停留所の手前の小学校の二階の教室に蝋燭?と思われる、炎の灯りが見えました。

なんだか不気味だなーと思いながら、バスを降り、その小学校の前を歩こうとすると、

低音でブォーンブォーンと聞こえるんです。

そこを通らないと帰れないので歩いていくと、頭がだんだんと重くなっていきました。

その灯りが見えるところが一番強く頭が重くなりました。

そこを過ぎると軽くなり、そこを通り過ぎると、何事もなかったような感覚になりました。

それから随分と経過したある日、SNSで同じ小学校出身で同じ学年の人と出会いました。

私はその小学校に転校してきているのですが、

その人が言うには、私がそこに来る一年くらい前に男の子が一人、亡くなっていたそうです。

それで何かをしていたのかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?