男子トイレの日常5

とあるアウトレットパークでご飯を食べて、時間があったので、お店を出て少し時間調整をしていました。

すると、男子トイレからおじいさんが出てきました。普通におじいさんなのですが、何かが風になびいています。そう、トイレットペーパーだったんです。おそらくズボンを履くときに挟んでしまったのでしょう。2,3mくらいのトイレットペーパーをなびかせて外に出ていってしまいました。

目的地に向かうために外に出てみたところ、トイレットペーパーをなびかせながら歩いているそのおじいさんが前方に見えました。

たぶん次にトイレに行くまで気づかなかったんだろうなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?