【心霊体験-020】AMラジオ

以前に住んでいた実家の話です。

中学生くらいだった頃かな、何もすることがなくてラジオを聴きながら横になっていたんです。

ただラジオから流れてくるのがお経なんですね。
ずっとお経が流れるのはちょっとなーって思い、チューニングしたんですよ。
すると、ずーっとザザーって音のままでどの放送局も拾わない。
おかしいなと思って何回もチューニングしてもNHKも地元の放送局も拾わず、そのお経の放送だけを拾う。
仕方なくそのままお経にして寝てました。

起きてからは何事もなかったかのようにいつものようにNHKも地元の放送局も拾っていました。

前の住人が住んでいた頃、その部屋には祭壇がありました。
とある宗教の方の集合場所だったそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?