見出し画像

ネクタイの味


パパ活のサイトで会った知らない人とご飯を食べて1万円を貰った。

1万円は決して安くはないお金だけど、こんなことしてまで欲しかったお金かと聞かれたら分からない。

高級焼肉店で食べたお肉の味は美味しいとは思わなかった。

その焼肉店が悪いわけではない。

一緒に食べた一回りも歳が離れているぽっちゃり体型の男性が悪いわけでもない。


誰が悪いわけでもないけれど

この現実を

どうしようもなく

誰かのせいにしたくなった


知らない人のお金で食べる高い焼肉を、虚しい気持ちと一緒に呑み込んだ。

私はこのお肉の味を一生忘れないと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?