21.09.04

毎日適当に生きているから目標を決めたいな〜…と思って考えてたけどこれまで考えて実践しようと思った目標って何一つ実現できたことないから多分決めたら出来ないタイプの人間なんだと思う。いやこれ、多分というか確実にじゃない?
でもまあ目標じゃないけど絵を描くことと文章を考えることは毎日やりたい、目標じゃなくてこれは欲求です。どっちも私が一方的な片思いをしているだけで別に上手くもなんともないんだけどな!ガハ!私は絵と文章が好きだけど彼らは私のこと好きじゃないみたい、、、ダイナミック二股!!そりゃ嫌われるだろ。
でもでも人間同士だったら一途じゃないとそれ即ち死だけど概念に片思いしてるからどっちとも付き合えるかもしれないじゃん。まあ、概念も出来れば一途の方が成功しやすいけどね。
それで今日の日記だけど2日連続で投稿してるからもうそろそろ終わるかもな〜私ハマったものはすごいスピードで消費してすぐ飽きちゃうから。え!ヤダヤダ!バブー!飽きたくないよー(><)でも運命には逆らえないから飽きない奇跡を信じて今日の投稿でもするか〜…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?