見出し画像

LOLLIPOPのカンファレス!!だってさ( ゚ ω ゚ ) ! !

こんにちは。ぐ~たらママです。

今日もSNSのチェックは抜かりなく!!!
で、見つけたのがこのツイートよ~。

何やら、「LOLLIPOP(ロリポップ)のカンファレンス」とやらが
開催されるらしいです( ゚ ω ゚ ) ! !
日時は、8月10日21時~ですよ。

このカンファレンスは、zoomで見るんだけど、
スマホでも見られるからお手軽に参加できる!
しかも無料だって!!ヽ(*^∇^*)ノ
そして、
そして、
そしてね~
なんと!!日本語にもばっちり対応してくれてるみたい♪
なんて親切なのかしら~~~~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

なんか、LOLLIPOPのカンファレンスって、
先月もあったみたいで・・・・
毎日SNSチェックしてるはずなのに、知らなかった・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まだまだLOLLIPOPに関する情報収集力が弱いってことよね~。

でもさ、まだLOLLIPOPを手にしていない私みたいな人も
普通に参加しても大丈夫なのかな???

ちょっと興味あるけど、不安だな~。
てか、zoomの使い方も全く知らないし・・・・(ノω<;)

どうする?どうすればいい??(・´ω`・)困ッタナァ…
今回は見送る?それともチャレンジした方がいい??
迷うな~。(・´ω`・)
でも、21時~って・・・
いつも娘ちゃん寝かしつけて一緒に寝落ちしてる時間じゃない。
どうしよう~。

その前に~

カンファレンスってなにぃぃぃぃぃぃ??

まずはそこから始めないとね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?