見出し画像

LOLLIPOP(LPOP)はこれからどうなる?(♡ˊ艸ˋ♡)

こんにちは。ぐ~たらママです。

■NFTマーケット拡大でLOLLIPOP(LPOP)が人気に!

最近は、NFTっていうワードよく耳にするようになったわよね。
でも、今NFTを手に入れるってなったらどこで手に入れる??
NFT初心者にとっては、その部分てとっても重要じゃない??

せっかくなら自分がほしいって思ってるNFTを手に入れたいよね。
NFTの取引ができるマーケットはすでに数多く存在しているので、
その一つひとつを訪れて、作品を確認するっていうのはかなり手間がかかる。
たとえ、最初に行ったマーケットでほしいものが見つかったとしても、
他のマーケットにはよりいいものがあるんじゃない?なんて思ったりして・・・。
そうなると、マーケット選びも結構大変よね。
NFTを購入する側には今説明したような悩みがあるんだけど。

NFTを売る側にとっても色々問題があるのも事実。

今までは、とりあえず大手NFTマーケットでもあるopenSeaに出品するのが定番な感じだったんだけど。
最近は、2次転売〜3次転売〜となった時のロイヤリティーをクリエイターに支払われなくなるかも!っていう問題が発生しているみたい。
openSeaは、ロイヤリティに関してはまだ検討中みたいだけどさ、
クリエイターにとっては、どのNFTマーケットに出品するのがいいのか分からない状態になってしまう・・・。

こうした問題をクリアにしてくれるのが!!!
そう、「LOLLIPOP(ロリポップ)」なのです✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

LOLLIPOP(ロリポップ)は、
ユーザーがNFTマーケットを利用しやすい環境づくりを目指しています。
LOLLIPOP(ロリポッ)が考えているのは、
「それぞれのNFTプラットフォームがLOLLIPOPを通して一つに繋がっている状態」なんです。
つまり、BSCのブロックチェーン上で数多くあるNFTマーケットのクロスチェーンを結合させてNFT相互運用をさせるっってこと。
LOLLIPOP(ロリポップ)を通すことで、数あるNFTマーケットの作品を一堂に見ることができるのよ~。
なんて画期的なんでしょう!٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

これなら、購入する側も、クリエイター側も安心で便利よね。

■LPOPの将来性は?

じゃ、これからのLPOP(LOLLIPOP)の価値はどうなるの?

・LOLLIPOPを利用するにはLPOPが必要

LPOPは、LOLLIPOP(ロリポップ)が発行するトークンです。
LPOPの今の価格は、$0.323って感じ。
まだ、それほど高い金額ってわけじゃないけど、
今のうちにLPOPを購入しておけば、今後価値があること間違いなしなので
今がチャンスかなと!!

・LPOPはどこで買えるの?

LPOPを購入するなら、
公式サイトLollipop (lollipoppool.org)
が一番確実です。
パンケーキスワップでも購入できるみたいだけど、
私はやっぱりLOLLIPOP(ロリポップ)の公式サイトがおすすめですね。


LOLLIPOP(ロリポップ)は、DeFiのプロジェクトです。
DeFiだからこそ、手数料などのコスト削減にもつながって、
みんながよりお得で便利に使うことができる!!ってワケよ。
LOLLIPOP(LPOP)はこれからどんどん成長して
多くの人から注目を集めることになると考えてます!!

NFTと手に入れたい!
仮想通貨投資に興味がある!!
って人は、今のうちにLPOPを手に入れておきましょう♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?