見出し画像

年末年始🎍新しいこと始めるならコレ!!

こんにちは。ぐ~たらママです。

年末年始の予定はお決まりですか?
私は・・・。
今のところ予定は未定って感じです。
本当は温泉でゆっくり~なんていうのが理想なんですけど。
コロナもまだまだ流行ってるしね~。

てなわけで、なんか楽しめることないかな~なんて
調べてたら面白そうなの見つけました!!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

しかも!!豪華特典がGETできるらしいです。
①来場記念NFT
来場記念NFTは限定100個だから、まだあるかな??
もしかしたらもうもらえないかもしれないけど、ワンチャンあるかも!!

②メタバースかくれんぼ BizDAOベアーを探せ!
BizDAOベアーを見つけて「Act to Earn」と話しかけてQRコードをもらってスキャンすると、期間に合わせてNFTやラーメン、お餅などがもらえるよ!
この企画も数に限りがあるからお早めに~ (*´∇`)ノ

③伝説の酒「雷鳥」を探せ!
VRゴーグルをつけて会場に行き、「雷鳥」の瓶を見つけたら手と一緒に写真または動画を撮影。
その画像をTwitterに投稿すると、抽選で1名様にNFTと日本酒をプレゼント!!

メタバースとかNFTとか興味あるけど・・・って人は
ぜひ参加してみて!!~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い

今年は、仮想通貨(暗号資産)とLOLLIPOP(ロリポップ)にチャレンジするなど、いろんな変化のある一年でした♪
noteも始めて、去年よりも充実してたんじゃないかなと。
来年もまた、noteや仮想通貨(暗号資産)、LOLLIPOP(ロリポップ)の勉強を続けていこうと思っています。

今年も一年ありがとうございました!!
よいお年をお過ごしください。(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?