見出し画像

メタマスクについての注意喚起が! (ll゚Д゚)怖ァ・・

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOP(ロリポップ)の公式Twitterをチェックすると、
こんなツイートが!!(>д<*)コワイ

LOLLIPOPとか仮想通貨(暗号資産)の取引でも使用するメタマスクについての注意喚起だった!!
書いてある内容として、翻訳してみると・・・

🚨注意してください! 🚨

メタマスク サポートは、シード フレーズや Google フォームを介してあなたに尋ねることは決してありません!インスタント サポートの記入を求めるものは詐欺です! 🚔🚔

っていう内容だったよ~。
仮想通貨(暗号資産)の世界でもやっぱり詐欺ってあるのよね ٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~
悪いこと考える暇があったら、LOLLIPOPでステーキングとかすればいいのに~なんて思うのは私だけかしら??
そういう人たちは、LOLLIPOPとか知らないのかな?
24ヶ月ロックありでステーキングすれば、報酬金利50%だよ!!
今ならまだ間に合うよ~♪
っていう私は、まだステーキングしてないんだけどね。
早急にステーキングしようとは思ってますよ!

私みたいな、超初心者は、
こういうの引っかかっちゃうんだろうね~∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
でもさ、LOLLIPOPの公式Twitterとかで
こういう注意喚起してもらえるのはすごくいいと思う(o・∀・)b゙ イィ!
だって、こういう詐欺があること自体、私は知らないんだからさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?