見出し画像

LOLLIPOP(ロリポップ)のステーキングがいよいよ終了日を迎えるわよ!!ヤッタ♪o(・д・´*)9

こんにちは。ぐ~たらママです。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!🎍
今年もよろしくお願いします! o((*>∀<*))oЧ◎Я◎♪♪

もうちょっと早くご挨拶したかったんだけど、
好奇心旺盛な娘ちゃんがいると、なかなか集中できないし、
すぐに「なにしてるの~~~????」って来るから
更新できずにようやくって感じなんです・・・。
でも、今年もnoteの投稿は続けていくので
こちらもよろしくお願いします♪♪

そんなこんなで、もう1月5日なんですけど
明日はなんと!なんと!!なんとぉぉぉぉぉ!!!!!!
LOLLIPOP(ロリポップ)でステーキングしていたLPOPが
期限を迎える日なんですよぉぉぉ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

1/5 ステーキング

今の状況はこんな感じです。
明日はステーキング終了日なので、いよいよLPOPを
引き出しますよ~ (*´pq`*)ムフッ
なんか、LOLLIPOP(ロリポップ)のステーキングをするとき
3ヶ月って結構長いんじゃないの?って思ってたけど全然そんなことなかったよ。
むしろ、もう3ヶ月経つの??って思うくらい (*>ω<*)

明日以降に、LPOPを引き出したら
今度は、12ヶ月とか18ヶ月とかちょっと長めのステーキングにチャレンジしようと思ってます!!

ステーキングって、完全放置でLPOPを増やすことができるから
本当に仮想通貨(暗号資産)初心者にとっては心強い味方よね~。
そう思うのは私だけかしら??(ノ´∀`*)エヘヘ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?