見出し画像

LOLLIPOPの価格が・・・😱😱😱😱😱

こんにちは。ぐ~たらママです。

お盆休みももう終わりって人も多いのでは?
私は、専業主婦なのでお盆休みとかないんですけど~。

で、ちょっと久しぶりにLOLLIPOPの価格を見てみたのよ~。
そしたら大変なことになってたのよ!!!

なんと!LOLLIPOPの価格がこれよ⇩⇩

8/16の1LPOPの価格

1LPOPが、0.457ドルまで下がってるじゃないの~~w(゚Д゚)ww(゚Д゚)w

前に確認した時は、1LPOPが0.797ドルだったのよ!!

7/7の1LPOPの価格

いつの間に、こんなに下がってしまったのか・・・
何が原因なのかな??

こういうのって、LOLLIPOPに限らず、どの仮想通貨でも起こるんだよね??
だって、仮想通貨で有名なビットコインも価格が下がってるっていうじゃん?
今も下がってるのかな~??

今度、仮想通貨の価格について、ちょっと調べてみようかなって思ってます。

でも、裏を返せば、”今がLOLLIPOPの買い時!!!”ってことよね♪

今のうちに、LPOPを手に入れられるように準備しないと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?