見出し画像

yahoo!financeにLOLLIPOP(ロリポップ)の記事が掲載されてる!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOP(ロリポップ)のこと調べてたら、
去年LOLLIPOP(ロリポップ)がフィリピンで行われた
「フィリピン ブロックチェーン ウィーク」に参加した時のことが
yahoo!financeで記事として取り上げられてました!!!Σd(ゝ∀・)♪

記事では、シンガポールにある仮想通貨資産交換プラットフォームであるCoinstore と提携したこととか、チャドさんによる基調講演の様子なんかが紹介されてました!!
詳しくは、記事読んでね~♡(人>ω<*)オネガイシマス!

なんだか、LOLLIPOPがどんどん有名になっている感じがする!
だって、フィリピンのイベントだってビッグイベントなわけだから~。
こんな風に記事に取り上げてもらえると、結構知名度も上がるよね。
これからも、盛り上がっていくことを期待してます♪(*・∀-)☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?