見出し画像

LOLLIPOPで何する??(*´-ω・)ン?

LOLLIPOP(ロリポップ)始めるの楽しみなんだけど、
なかなかそこまでの準備が追い付かない・・・

来月にはLPLLIPOP(ロリポップ)でLPOPトークンを手にしたいと思います!!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

それで、実際にLPOPを手にしたら何しよう?
なんてちょっと考えてみたりしてww

まだ、そこまでたどりついてないのに~
ちょっと気が早いかしら??

でもさ~。何するか決めとかないとね。
何すればいいか予習は大切よ!!o(`・д・´)o

てな感じで、とりあえずは

ステーキングをしてみようと思います。(o´艸`o)


LOLLIPOPの公式サイトのチェックもしてるんだけど。
ステーキングの報酬金利は、
3ヶ月ロックなしで
今のところ2.75%!!

↑↑↑6/27現在
↑↑↑最初の頃のステーキング

画像見てもらうと分かると思うけど~
上の画像は、今日のステーキングの条件。
下の画像が、ステーキングが始まったばかりの頃の
条件なのよ。
最初の頃の報酬金利は、4%もあったのに、

今では2.75%にまで下がってるの!!(ノω・、)クスン…

こういうのを目にすると、
ステーキングするなら早い方がいいってことよね~。
早くステーキングすればその分、報酬金利が高くて
お得に稼げる!
ってことでしょ?

今のステーキングの報酬金利が、いつまで続くかなんて
わかんない
から、これ以上下がったらがっかりしちゃうわよね。

まぁ、その分LOLLIPOPの価値が上がってるってことに
なるみたいなんだけどさ。

どんどんみんなに知ってもらって、
LOLLIPOPが盛り上がっていけばいい(๑˃̵ᴗ˂̵)وとは思うけど、
そうなると報酬金利が下がってしまう・・・・

なんとも複雑な気持ち・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?