最近何か新しいものを求めている人たちへ

英語が話せるようになったら、必ず英語圏の人と会話するわけじゃない。英語が話せるようになって、私は世界中に友達ができた。その友達のうちの一人から、今年(2019)の10月にやってくるイタリアンバンド Le Scimmie Sulla Luna のライブ情報を手に入れました。最近、何か新しいものを求めている人たちがいたら、このライブに行ってみると何か面白いことや人に出会えるかも(´▽`*)???
詳細は彼らのインスタアカウントより @lescimmiesullaluna
イタリア語ができる友達に意味を教えてもらったら、「月の上のお猿さんたち」という意味だった。なんか可愛い♡♡♡
この記事の後に、彼らのインスタから、いちよチラシ画像をスクショしたので、貼っておきます♪(※ちなみに、私はこのバンドの広報でもなんでもありません。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?