ちょっとほっこりする不思議な世界観(私が英語学習を通して出会った新しい世界)

昨日、「何か新しいことを求めている人たちへ」というテーマでイタリアンバンドを紹介しましたが、ついでに私の好きな Moustache Prawnイタリアンバンドをもうひとつ紹介したいと思います。
友達の誘いで彼らが日本に来ていた時のライブを見に行きました。私は彼らのことは全然知らなかったのですが、ライブの雰囲気が好きだったのでそれからフォローしています。私が特に押したいのが、彼らのミュージックビデオです。
何だか少し懐かしい雰囲気と、ちょっとほっこりする不思議な彼らの世界観に引き込まれてしまいます。Moustache Prawnをグーグル翻訳してみると「口ひげエビ」と出てきたのですが、「エビの口ひげ」の方がしっくりくるかなと思ったり・・・でも、イタリア語できないから、わからない><笑。
残念ながら、彼らは現在活動休止中なのですがメンバーのうちの一人が"Gigante संगीत"という名前でソロ音楽活動を続けています。
彼のYoutubeリンクはこちら https://www.youtube.com/watch?v=ZVbuKCn_RdA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?