お父さんの嘘つき。

これは去年私が胃腸炎になった時のこと。 吐き気が凄くて横になっても辛かった。  その時私はお父さんに「ゴミ出しておいて」と言った。               ゴミ出しから帰ってきたお父さんは    「これからは休みの日くらいゴミ出し行かなきゃな」                そう言ってくれた。しばらく1ヶ月位は続いたが段々ゴミ出しをしなくなっていった。 私がゴミ出しておいてと言えば済む話だろうが言ってたまるか。言ってしまったら負けな気がする。               私がゴミを出しに行こうとお父さんの目の前をゴミを持ちながら通ってもお父さんは  なに食わぬ顔でTVを見ている。 

今日の愚痴はここまでにしときましょうかね。                  初めて書いたのでお見苦しい点ございましたら申し訳ありません(。>д<)     

 また愚痴が出てきたら書きますね!  

1日に数回更新もあるかも?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?