第61回山形花笠まつり

今年もやってきました!
夏の山形の風物詩でもある!
山形花笠まつり!!


そして皆さん待ちに待った4年ぶりの通常開催!

ヤッショマカショ!と声出して楽しめる喜び幸せ感無量でした!

今年も嬉しいことに朝倉さやちゃんがゲストで山車に乗ってパレード!さや友さん達と目がハートになって追っかけました。私はスタート地点で抜けましたが😂

観客からは、きゃー!さやちゃん!かわいいー!の声援が聞こえてきました👂️さやちゃん愛してるよ~💕の声も👂️

毎回楽しみしてる浴衣👘✨

今年もベリィ~な浴衣姿で私の前に現れるんですもの~もう俺の目がハートになってしまいました😍キュンキュンキューン

ねっ!

とてもめんこいっしょ?

ファンサ撮影タイムの時に、さやちゃんとちょっとお話しできる機会があったので、浴衣のテーマを聞いたら、リトルマーメイドだそうですよ。

最近映画を観たんだって~👀
俺も観ようと決心しました笑

今年の山形花笠まつりも皆さんと楽しめることができて、とても良い思い出ができました!ありがとさま!!

最後に!
ヤッショマカショ!大開幕!
また来年!ソレ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?