俺的NO1人間のラストライブ

村主悠真

という人間に未来を感じていますし、

付き合っていくことで自分の未来も開けると思っています。

億万長者ならぬ兆万長者。

超天才&超努力家&超能力者。

20代前半で、自社を売却し、働かなくても良い状態に。

そして、自分の使命を確信した30代後半に、

「世界平和」に全能力を注ぎはじめ、今に至る。現在41歳。

スーパーマンである彼がとった作戦は

表に出過ぎないこと。

だから講演会のアーカイブは残さない、もしくは有料。

ネットで検索しても良くわからない人間止まりにあえてする。

これは彼の作戦だ。

この度さらに世界平和を押し進めるべく、

もっともっと表に出ない選択を選んだ彼は、

来る12月14日をもって、一旦、表舞台から引退する。

ラストライブになるらしい。

俺は行く。

そしてこのブログを読んでビビっと来た方は一緒に行きましょう。

実際に会うとナメック星の最長老に手をかざされたクリリンの様になること間違いなし。

俺は俺をさらに加速させたい。

多少お金と時間はかかるが、「価値あり!!」と強く思うことが出来ました。

キーワードとしては

元兆万長者

大学時代に複数社起業

大学卒業してすぐに売却、投資家へ

先読み力など朝飯前なので、全て上手く行き、金ありまくりの遊びまくりの人生

さらなるチャレンジって感じでアメリカで複数社上場する

一時、自社の時価総額が1兆円を超える

色々上手く行く→飽きる→死にたくなる→世界平和の使命が降りてくる

鬱で自殺願望があった彼女を直したくてさまざまのことを試すが無理、

藁にもすがる思いでスピリチュアルの世界も勉強。

そこにも真実があることに気づく。

月間読書100~200冊。

修行が大好きで、自分の殻をぶっ壊すのが好き。

10年間ガチの禁欲生活も経験。

瞑想のスペシャリスト。

肉しか食わない生活から一転、今は野菜しか食わない。

食事回数はなんと3日で2食。

年間の半分以上は発展途上国に訪問。

もともと地頭が半端なく良い人が、勉強を続けさらに知識を蓄え、

天才&知識量&スピの能力を全て用いて、導き出された結論は、

ただの天才だけではたどり着けないし、

ただの努力家だけではたどり着けないし、

スピってるだけでもただり着けない、

唯一無二の結論。

それがたまらんのです。

超おすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?