見出し画像

ハネムーンに行きたい、フォトウェディングをしたい!

結婚してもうそろそろ1年が経ちます。苗字が変わる奥さんは手続きが多く申し訳なさが少々あります。

音楽活動をしていたり、ブログを書いていたり、ライター業をしていたり。バイトしながらのギリギリの生活を楽しく過ごせたのは奥さん(当時は彼女)がいたからです。感謝することばかり!

結婚してから初の就活をして、4月に就職して、27歳なんだけど新入社員だから給料も高くないし、音楽収入やブログ収入もそこまで多くないのでお金がなかなか貯まりません。

でも新婚旅行には行きたい! 奥さんはあまり言ってはきませんが、とっても行きたがってると思う。

僕は両親がいないから、さらにお金もないから結婚式はしていません。だからせめて、新婚旅行でフォトウェディングをしたい!

奥さんには我慢させてばっかりな気がして、本当申し訳ないですね。

ネガティブなことばかり並べちゃいましたが、とにかく奥さんを喜ばせたいんですよね! 少しでも贅沢をしてもらいたい。

なのでpolcaで支援を募ってみました。

ハネムーンに行きたい!奥さんとフォトウェディングをしたい!!

上限いっぱいまで設定してみたのは僕の気持ちです笑

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?