見出し画像

オールブラックスのダミアン・マッケンジーが2023年までニュージーランドラグビーと契約延長。

オールブラックスのプレーメーカー、ダミアン・マッケンジーは、来年のワールドカップ終了まで、ニュージーランドラグビーと再契約を結びました。

2021年末にジャパンラグビーリーグワンの東京サントリーサンゴリアスに移籍した27歳は、2023年末までのオールブラックス、チーフス、ワイカトでのプレーを表明しました。

ニュージーランド代表として40回のテストに出場しているマッケンジーは、再びホームグラウンドでプレーできることに興奮していると語りました。

「日本での生活は本当に楽しかったです。しかし、家族や友人と一緒に家に帰れるのは素晴らしいことで、早くフィールドに戻って、ニュージーランドのチームメイトやコーチと再会したい」と、金曜日に声明を発表しました。

「私はワイカト、チーフス、オールブラックスに情熱を持っており、もし幸運にも再びこれらのジャージーを着ることができたら、すべてを捧げたいと思います」

引用記事👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?