はじめに

プロフィール

ぐやじです!

現在(2022年)25歳でITインフラエンジニアとして都内で働いています!

性格はのんびりしていて怠惰な人間です。

サブカル系(オシャレでは無い)に分類される人間だと思います。

noteでは思った事を書こうと思ってるので統一性が無いことを書くと思います!

少しでも興味を持って記事を見ていただければ幸いです!

簡単な経歴

インテリアデザイン専門学校卒業

設計会社で通年1年4ヶ月ほど働くが会社の忙しさについていけず退社

某運送会社で2年ほど働き留学の資金を貯める

フィジー共和国に留学

ITインフラエンジニアとして働く


好きな事

・音楽鑑賞

今は幅広く聴くのでこれが好き!っていうのは答えられません!

昔は50s~70sの洋楽が大好きでビートルズとかからマニアックなとこまで聴いてました。

今はシティポップとかアンビエント音楽とかを聴いています。

持ってる物に関してはレコードで聴いたりいます。

・ギター

高1からギターを弾いていてブルースが好きなのでたまにセッションしたりしてます。

たまにベースも弾きますがそんなに上手く無いのでこれから挑戦していきたいです!

今まで曲を作っていなかったのでこれからは曲を作っていこうと思っています。

一応ですが下のリンクから聴けるので興味があれば作った曲を聴いてみてください!



・映画

最近はあまり見れてないですが10代の頃は結構観てました!
今すぐに思い出せる範囲でお気に入りの映画を少し書いておきます。

  • トレインスポッティング

  • バクダッドカフェ

  • 戦場のメリークリスマス

  • パリ・テキサス

  • 愛のむきだし

・お酒

お酒が好きというか飲みの場が好きです。

今はコロナ禍で外に飲みに行けないのは辛いですがみんな一緒なので耐えます…!

ちなみにお酒の銘柄はキンミヤ焼酎とボウモア(ウィスキー)が好きです。

・サイクリング

ガチ勢ではないですが休日はたまにあてもなくサイクリングに行きます。

カジュアルにクロスバイクに乗ってメンテナンスなどもしてます


長くなりましたがこんな感じの人ってことが分かっていただければ嬉しいです!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?