ラーメンに並ぶカップルへの疑問

警告 内容がちょっと…かもしれません。

有名な行列できるラーメン店に行くと、99.9999%カップルがいる。
これ自体は全然悪いことではない。むしろ楽しんで欲しいと思う。好きな人とならんでたら、時間なんてすぐ過ぎるものね。

ただ、ひとつ疑問がある。

ラーメン食べた後にエッチとかするのだろうか?もしもするなら、よく出来るな?と思う。特に二郎系行くカップルは。

1回、ラーメンを2人で食べた後にエッチしたら…めちゃくちゃ萎えた。彼女のどこからでもラーメンの香りがするためである。何回でも耐えられるの、凄いと思う。

自分が異常なのか…?彼らが異常なのか…?

まぁ、プレイの仕方はそれぞれなので、合う方法で楽しんで欲しいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?