見出し画像

クリスマス休暇が終了

明日から平日です。

この間に連絡してきた方々に片っ端から12/29〜1/3くらいに掛けてジャンジャン連絡して仕事の話をしましょう。

"やられたら、やり返す"です。

さて、

24日迄に来期の仕事、全部で9つあるプロジェクトのうち、ほぼ半分を片付けました。

また新規案件も四つほどあり、こちらも無事にスタートラインに漕ぎ着けました。

その一つがミリオネアの方々を対象とした F1GPのパドッククラブやそれに付随するイベント関係のチケット販売であり、お陰さまで年内に順風満帆なスタートを切りました。

また2つのプロジェクト。

FIA-F4マシンの車輌4台分の購入費用とBritish F3のチーム立ち上げで日本円に換算すると1億円を少し越す程度の纏まった投資が必要であり、以前、話しがあったシンガポールの投資会社に連絡したところ『検討しますから資料の提出を』と言うところまで漕ぎ着けました。

その間にメンテナンス会社の決定や、主催者とのやり取りとヨーロッパサイドの擦り合わせをこなし、クリスマス前は睡眠時間すらマトモに取れない数週間が続いたのです。

またユーロナスカーに於いては主催者と日本のテレビ局をつなぎ、これが思ったより早いペースで進んでいます。

またこれにメーカーの資金を獲得しようを仕掛けた結果、メーカーの子会社である代理店が興味を持ってくれて各セクションの番頭さんが一気に動き出すと言う展開になり、これまた良い流れが生み出されました。

明日はスポンサーへのプレゼンを提出する日です。

どうか纏まりますように…




モータースポーツに関わって30年。国際感覚は誰にも負けないと自負しております。国内外のモタスポに関する問題を常に提起していきます。