見出し画像

Godot勉強会#1が開催されました

みなさん、こんにちは

10/25にGYAAR Studio Baseにて、『Godot勉強会#1』が開催されました!
(バンダイナムコスタジオがスペースを提供する形で共同主催)

Godot Engineについての講演と懇親会を行いました。

どちらも非常に盛り上がっておりましたので、
会場提供して良かったな…と担当者は参加者のみなさまを見てしみじみ。

写真は掲載できないのですが、ハロウィン仕様の受付も好評(?)でした!


講演内容の詳細はこちらにも記事がありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

Godot Engineの学び方からコントリビューターの心構えまで4講演。『Godot勉強会 #1』のスライド資料が公開|ゲームメーカーズ (gamemakers.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?