見出し画像

『第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト』 説明会を実施しました

皆さん、こんにちは!

先週、9月6日に
『第2回 GYAAR Studioインディーゲームコンテスト』 説明会 + Meetup!!
を開催いたしました!

今回はその様子を写真付きでレポートしていきます

※説明会パートは YouTubeにアーカイブも残っておりますので、
そちらもご覧いただけると嬉しいです!


受付では参加者のみなさまに
ギャースタトートバッグと登壇資料を配布しておりました

こちら説明会の様子になります。
ありがたいことに、現地の座席はほぼ満席でした!

弊社代表の内山が、GYAARCon開催にかける想いを語っている場面です。
みなさん、真剣に耳を傾けてくださっております。

第1回GYAARCon受賞クリエイターの
古川さん/チャレヒトさんにもご登壇いただきました。
みなさまから頂いた質問へ丁寧にご返答いただいている姿が印象的です。

説明会のあとは、軽食&お酒ありの懇親会です!
みなさん、他のクリエイターの方々と
交流を楽しんでくださっているようでした。


現地 / オンラインともに、
沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました!!

・追伸
説明会中にご質問頂き、持ち帰りになっている事項は現在確認中です。
近日、noteもしくはXにて連絡させて頂きますので、もう暫くお待ちくださいませ。

また、説明会で配布した資料はこちらにアップしておりますので、
ぜひ ご覧くださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?