見出し画像

【TOKYO GAME SHOW 2023】アフターレポート

皆さん、こんにちは!

9月21日から24日までの4日間、
TOKYO GAME SHOW 2023が開催されましたね!

GYAARConの第1回受賞作品の展示も4日間にわたって行われ、
多くの方々に試遊していただくことができました。
今回はその様子をレポートしていきますね!

まずはGYAARConの展示ブース全体の写真です。
このようにブース全体が大変賑わっておりました!

次に、ブース内に設置された各タイトルの試遊台の様子もご覧ください!

▼Little Cheese Works (Steam)


▼パーリィナイトメア (Steam)


▼スゴイツヨイトウフ : とうふのアクション (Steam)


▼SKY THE SCRAPER (Steam)


▼Forgotten Fragments (Steam)


▼Electrogical (Steam)


▼The Devil Within: Satgat (Steam)

どの作品も大変多くの方に興味を持っていただけたようで、嬉しいです。
特に一般公開日には、子供たちにも楽しんでいただくことができました!

第1回GYAARCon受賞作品の次回イベント出展時期については、
まだ未定ですが、今後の展開もお楽しみにっ😆

最後に、重要なお知らせです!

前回の記事でも書いた通り、
第2回GYAARConへの応募受付が、9月21日から開始しております。

みなさんに存在を忘れられないように…
展示ブースの外壁でも、大々的に第2回の宣伝をしておきました!!

インディーゲーム開発者のみなさま、
ぜひともご応募、よろしくお願いいたします✨

以上、TGSアフターレポートでした!

初日の帰りに虹が見えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?