見出し画像

【Google Play | インディー ゲーム フェスティバル 2023】ファイナルイベントレポート

皆さん、こんにちは!

今回は、9月16日(土)に渋谷にあるGoogle社のオフィスで行われました【Google インディー ゲーム フェスティバル 2023】の様子をレポートいたします!

審査員として弊社のプロデューサーである栁澤峻が参加しまして、『GYAAR Studio 賞』の選出を行いました。

10時にスタートしまして、ファイナリストに選ばれた20名が持ち時間5分(動画1分+プレゼン4分)で自身の作品を次々と紹介していきます。皆さま一人ひとりに素敵なストーリーがあり、そして作品にも強いこだわりを感じ、プレゼンに引き込まれてしまいました。

全ての発表が終わったのが、15時過ぎ。甲乙付けがたい作品ばかりでしたので、全ての作品に賞を授けたいばかりでしたが、ここはぐっとこらえまして、様々な観点から協議をし一作品に決定いたしました。

そう、映えある『GYAAR Studio 賞』は・・・ババン!


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨
🎊 
ローグダンジョンウォーカーズ 🎊
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


本当におめでとうございます!!

ファイナルイベントが終わった後に少しお話をさせていただきましたが、とてもとてもアツい志を持ったクリエイターの方でした🔥🔥🔥
今後たくさんの交流ができると思うと、楽しみでしかありません!!


イベント全体もとても良い雰囲気でしたので、終わったばかりですが、また次回がとても楽しみになりました。
今回参加された皆さま、大変お疲れ様でした。そして受賞された皆さま、おめでとうございました!!

■ 公式の記事
Google Play l インディー ゲーム フェスティバル 2023 トップ 3、 トップ 10 ならびに特別賞受賞作品が決定!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?