お返事

>5/11 拍手コメントの方へ
新刊とおまけ漫画読んでいただき有難うございました!
パスワードの件は本当に失礼しました…無事読めたとのことで
感想含めてご報告いただけてホッとしております。

粋だなぁ!と思ってくれたところはずっとやりたかったので
そう思っていただけてうれしかったです!
今回は両視点で描かねば…と思ってたので楽しんでもらえたのも嬉しいです。おまけ漫画は結果は書きたいが読んだら蛇足になりそうな気もしつつ
でお手間をかけてしまうけど分けて大丈夫かなぁ…と悶々としてましたがやってよかったな!とも思えました。感想いただけて本当にうれしく、安心しております! 
改めまして感想ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?