お返事

>なんでも箱より
「すこやかであれ」を読んで頂き有難うございました!
分からないなりに頑張ってくれる新殺が描きたかったので
楽しんで頂けてホッとしました。
機会がございましたら、またお手に取っていただける嬉しいです!

>黒桜さん
冬インテお疲れ様でした!
スぺに黒桜ちゃんでいらした方でしょうか?馴れ馴れしく話しかけてしまってすいません…めっちゃ可愛かったです///(そして勘違いであれば申し訳ありません)
癖のあるサーヴァントだと思うのでマスターも振り回されることあるかなぁと思い描いてたので!ご感想とてもうれしいです^^
また機会がございましたらよろしくお願いします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?