見出し画像

戸田SG予選3日目データ‼️

おはようございます✨
戸田SG ボートレースクラシックの3日目!楽しみましょう😎
予選3日目もYouTube予想配信できませんでした。
お役に立つかはわかりませんが、データ新聞を配信させて頂きます!
是非予想に役立ててみて下さい🙇‍♂️

<データ新聞バージョンアップ項目>

  • ②号艇が③号艇を1着又は複勝にさせてるかの確率

  • ③号艇が②号艇を1着又は複勝にさせてるかの確認

  • ①号艇が各艇に何回負けてるか

  • ①号艇の捲り負け、差し負けの割合確率


本日の新聞は、戸田SG ボートレースクラシック予選3日目。
1R〜12R新聞配信‼️
新聞は、A級選手のみ番組の直近1万レースデータから算出。是非参考にしてみて下さい🙇‍♂️
新聞左端の出走回数が少ない場合は、確率の信憑性が、分母が少ないため落ちるかと思いますのでご了承の程宜しくお願い致します。

<予選3日目データ狙い 6R>


この6Rは、YouTube配信にて初日ドリーム予想(https://youtu.be/Z2-zH55_5Eo?si=c66Q8qMANCqdpumQ)の動画内で紹介させて頂きました注目データの板橋選手の③号艇!
板橋選手個人の③号艇データではなく、板橋選手の③号艇時は、⑤号艇が舟券(複勝)になる確率が61.1%とA級のみ番組の③号艇を18回出走したうちの11回⑤号艇が3着以内に。(A級のみデータから)
今回この6Rの⑤号艇に入ったのが土屋選手。舟足も悪くない印象。かつ土屋選手個人の⑤号艇複勝率も52.2%と素晴らしい数字。このデータから人気の可能性はあるが、⑤土屋選手を完全軸で狙いたいレース。
まず、新田選手のイン勝率が82.9%と非常に高いことから逃げは外せない。新田選手の舟足も目立つわけでなないが悪くはない。
逃げ以外の逆転候補ですが、一つ考えたのが浜田選手の②号艇時は、③号艇勝率18.8%と高い確率で③号艇を1着にさせていることと板橋選手も③号艇勝率16.7%と③号艇の捲り差しのイメージあり。ただ新田選手が過去イン戦で③号艇に負けた回数の少なさと板橋選手の舟足が良いとまではいかないと思いますので本線は逃げ!狙い目として③板橋選手の捲り差し狙います(板橋選手③号艇勝利時の決まり手は全て捲り差し。A級のみデータより)
まず本線の逃げですが、新田選手イン戦は逃げた時1-2 1-3確率が両方35.3%ずつと1-2 1-3で70%以上を占める。
➁浜田選手は、②号艇巧者でコース複勝率75%に加え逃した時に自身が2着の1-2確率は54.5%と素晴らしい数字。逆に板橋選手は③号艇1-3確率は11.1%と厳しめのデータ。④茅原選手は、機力目立たないが④号艇のデータ素晴らしいため外せない。⑥中島選手がデータ的に厳しめなので今回は軽視させて頂きます。上記踏まえ⑤軸で舟券組みます。
<予選3日目6R 本線逃げ買い目>
1-24-5 1-5-234

狙い目は、先述したように板橋選手の捲り差しから相手は⑤を軸に
3-124-5(3-5までは厳いかと思いました)

データ的には逃げ1本でもと思うデータかと思います。
良ければ参考にしてみて下さい。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?