私達の紹介

虐待、という言葉を、ニュース等で聞いたことはありませんか。

私は、今まで、ニュース、画面越しの出来事で、自分に直接は関係無く、また、自分の世界にそんな言葉が降りかかるとは思いませんでした。

pixiv、イラストコミュニケーションサイトで、とあるフォロワー様達と話をしていた時です。とある一人が、「虐待を受けている」と、話しました。

軽く殴られたり、蹴られたり、包丁で脅されたり。

その人は、自分を泣き虫だと言っていました。


それを、正しくないと思い、始めたのが、

yoursaveチームです。私達は子供にとってより良い環境を考え、大人に訴えかけるチームです。

どうか、私達の活動を応援してください。

#虐待を無くそう

というタグを使い、Twitter、インスタグラム、TikTok、で投稿し、また、そのタグを付けた物を見かけた時、拡散するなどをしてください。

子供が、一人でもえがおになるように

                                                    yoursave

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?