見出し画像

2月25日 中央競馬重賞予想

ぎゃんぐりです!

雨で道悪の重賞は波乱確定!?

今日は東西で穴馬をとことん狙う!当たれば爆勝ち狙いだ!

日曜の有料予想は中山11、阪神11、小倉11です。

馬券買うなら間違いなくIOだよ!

↓から登録してね!

https://bit.ly/3vGDtMU


重賞見解
中山記念
昨日の傾向を見ても開幕週らしく内が当然伸びる。
その割に去年一昨年は差しがしっかりと届いているし、単純に馬場傾向を鵜呑みにしない方が良いはず。

ソールオリエンスは海外遠征の影響もあり田辺騎手に乗り替わり、これまでの戦績から距離を絞ってきてちょっと足りないだろと普通に考えられる。

4歳エルトンバローズは道悪もこなし坂もこなせる立ち回れる馬。安定株に見えるけど、去年はソーヴァリアント、スタニングローズが好位で立ち回り失速。そうなると軸にはしたくない。

ということで本命は・・・


有料予想

中山11 中山記念 大穴

ここから先は

812字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?