見出し画像

ビッグシオGODver〜通称ゴシオ〜攻略ポイント

遂にコイツの記事を書く時が来ました!

裏物が好きな人は必ず触った事が有ると言っても過言じゃないコイツ。

ただ亜種というか、ハウスモノも幾つかあるので今回紹介するのはシンプルなみんなが知ってるGODverです。

念の為、下記詳細

○設定は表設定・裏設定あり【計24段階】
○コイン持ち激悪1K17G程【小役カット】
○周期天井搭載【1000G】
○初当たりはリプレイ後、数ゲーム以内に告知
○連チャン状態に(以下状態)突入すると1〜5G以内に放出【最大11Gまで引っ張る。告知ゲームで小役引いた時はその分告知延長確定】

とまぁとにかく激荒台です(T ^ T)

オートプレイで打って光った時にこれは周期か?初当たりか?(初当たりを頭という方々も居た)と考えながら打つのが僕は好きでしたね〜。ボーナス終了後は本当に気合を入れてレバーオンしてました。光り方といい、後告知といい、この台は本当に脳汁を分泌してくれる光り方をしてくれます。最高です。

好き。大好き。

その分初当たり引いたけど状態に移行しなかった時は吐きそうになります。
また出口の見えないトンネルを進むのか…と。。

思い出はここら辺にして攻略ポイントと某店長から聞いたオカルト話を書いていきたいと思います。

この台は上記にも書いたように設定は表設定と裏設定があって24段階あります。
と言われても意味不明だと思います。詳しく説明すると
表設定は主に初当たりや小役確率に作用します。
裏設定は連チャンの振り分けに作用します。

見た事ないですが表設定6裏設定4だと機械割200%余裕で超えて1日回すと8万枚くらい出るらしいですねwwwww

基本的には裏設定を上げる店は殆どありません。基本各店1のままです。1で充分吐き出しますからね。ちなみに裏設定弄ると周期天井がリセットされます。

初当たり確率は設定1で1/650、設定6で1/320くらいだそうです。おっもwwww

初当たり確率で設定推測は出来なくもないですが、あまりお勧めはできません。
上記にあるようにそもそも設定6で1/320程度と重くぶれやすいからです。

ではどこに注目するのか。2点御座います。

ここから先は

768字

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?