見出し画像

11月

あなたの時間を奪ってまで読むに値しない。目を閉じてください

  • 10月を活字でおさめる気力もなくクソカスで消費したから11月は出来事を書き残したい。10月のノートは公開する気もなく打ち殴っていたが、ここにきて継続のボーナスに目が眩む。コレクターは幸せになれないけど、投稿に10月だけが抜けていたら寂しがるよな、神様かい

  • 母親と祖母の指先光らせる

  • おしりからおしっこが出ることも、脚の爪が剥がれることも慣れちゃった。
    まず、これを愛とします。

  • もっとラフに気持ちよく苦しくなりた〜い。まず、これを愛とします。 

  • 11月にテーマパークにいく予定があるので、チケットを購入した日からお天気を願っていた。当てにならない1ヶ月間の天気予報をチケットの当落を待つかのように更新を見続けていた。日にちが近づくにつれて、当日の前後に雨雲があることを知る。願わくばせめて前後にズレてほしい(前後も予定はある)と手を合わせていたが、その前後も誰かの特別な日であり、言うなればいま、なんも迷惑にもなっていない土砂降りの今日も、意味のないぐらいピーカン晴れな予定のない日も誰かの、頼む天気になってくれ!の日なんだな〜とか考える、人の不幸の上にしあわせはあるのですわな。そうなったら当日雨降っちゃってもいっかーー ほどよくアトラクションに乗れて風邪引かなきゃ花丸ってことにしちゃおうや
    てるてる坊主はつくるよ、

  • ふーーーーーん、念願のディズニーの日に雨雲来ようとしちゃってるんだ。ママが逆雨乞いやればいいと思ってるんだ。てるてる坊主じゃ効き目が悪いっていってママをてるてる坊主にしようと企んでいるんだ。そんでみんなの目からは大粒の雨が降ればいいと思うね。フン

  • 天気のこと考えてたらさ、わたしは27日に晴れて欲しいと思っていて、前後の26.28日にも晴れて欲しいと思ってる人がいて、晴れて欲しい念の押し付け合いで雨雲が動いているんじゃない!?ねえ!!だから曇ってあんなにのんびりと進んでるんだね〜すごー、2つ前に他人の幸せを願いましたが、われわれ27日にも他人の幸せはあるます。いくぞ27日隊、

  • 高校からノリで眉毛を抜き続けてたら、なんか取り返せないとこまできてしまった

  • ちぇっという感情【に続くオリジナルラップを作成せよ】

  • 水無しで錠剤を飲めることを特技だと思っているオタク。喉元を通る時に糖衣がとけてゆく心地よさを知っていますか?

  • やっぱりお兄ちゃんって配信者なのかな、、、

  • 遠い方のバイトは片道850円かかるのですが、交通費が支給される。マックス片道1000円出ると思っていましたが、往復でした。勤務時間も基本2-3時間なのでタダでにこにこしていたことに!?許せないよ

  • 1月にやりたいことをたんたんまりまり行うために12月は学業を終えねばいけない。卒論;;

  • 小1の算数の授業で、電車の料金の計算問題があった。AからCまでおでかけをしたいです。A-B間が何円、B-C間が何円なので足していくら必要?みたいな問いだった。当時のギャオちゃんは、答えを言われたら「帰りもあるから、往復なので違うと思います。」みたいな逆張りクソガキをしていたなあという淡い記憶。
    小3の頃にも似たようなエピソードがあり、国語の副詞の授業で、・猫【までも】が遊びにきた。・先生だけではなく、友人【までも】に笑われた。のような問いに対して〜〜〜〜端折り、とにかく反発クソガキだった。猛省 身長もでかいし父親がPTAやってたし兄も在籍していた
    し生意気だねえ笑ってくれないと苦しいし、、、うん、もう笑っていいよ

  • 夕方の上りの電車から見える夕陽があまりにも大きくてまんまるくて、満ち欠けの満月状態と勘違いしてしまい頭がバグった。太陽は常に満月でえらい

  • 母親はスピリチュアルが好きなんだけど、わたしが子宮頸がんのワクチン打ちたいって言ったらなにかで見たスピの情報から「危ない成分があるみたいだけど大丈夫、、?やめたら?」と言ってきたので、「なんか打たなきゃ行けない気がする、呼ばれてる。」とスピ対抗、わたくしの子宮は守られた

  • 決してこんな文章を書きたいわけではない。でも他の書き方がわからない、長いこと文章と向き合えていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?