見出し画像

SWEET LOVE SHOWER2023 DAY1

8/25(金)DAY1
首都高と山中湖周辺の渋滞を回避したいので朝5時に自宅出発。
前週鈴鹿サーキットまで行く際に海老名SAまで150分だったのに
60分で来ちゃったw

山中湖周辺のコンビニはカオスなので御殿場ICおりてすぐに買い出し。
FISCから明神峠抜けて山中湖畔に出るルートはさすがに渋滞知らずw
7時に現地着早すぎw

宿泊が妹夫婦の経営するペンションなので、
アーリーチェックインもへったくれもなく
親族権限で車停めて部屋に荷物放り込んで開場時間に合わせて身支度w

会場まで2kmほどの距離なので今年も自転車に乗って
湖畔道路の渋滞を横目にすいすいと10分で会場着!
ラブシャは入場口の手前にクロークがあるので先にクロークに
バックパックを預けてから入場の方が後々スムーズ
ラブシャグッズも会場受け取りにしていたのでグッズ受け取り
クロークに預け直してタスク完了!

会場に入ると
安定の田植えフェス
足元泥ってるがなw

4時起きで朝飯抜きでここまで来たのでまずはなんか食うw
フードエリア一回りして一番気になったピザ!
クワトロフォルマッジがある!

テントの後ろに薪窯が見えてるので期待大!
見た目通りに美味かった!

到着時は25℃だった気温も日が高くなるに合わせてぐんぐん上昇
30℃超えて普通に暑いので
パブリックテント下に避難してピポワン待機

PEOPLE1
ロッキンで見逃したのでリハからガッツリ食らいついて見た
正直知ってる曲がまだ少ないにわか状態だったけど、
GOLDとか紫陽花とかDOGLANDと知ってる曲が入ってきたので
楽しい楽しいw

ハンブレッダーズ
ちゃんと聞いたことがないながら断片的にちょいちょい耳に入ってくる音が
印象的でちゃんと見たかったバンド。
めっちゃアオハルロックやったw
銀河高速、DAY DREAM BEATこれは好きだわ

KANA-BOON
ロッキンよりも強セトリでスターマーカーからのフルドラ、ソングオブデッドは爆上げすぎ!
Mt,FUJIステージ傾斜してるんでずっと跳ねてると前に前に寄って行っちゃうw

ヤバいTシャツ屋さん
カナブン終わりから移動したんでリハの終わりで合流
ネコ飼いたいですでにサークル出来てるんですけどw
スブシャー!って謎のウェーブが起きたりモッシュとサークル楽しいわ!
最後にあつまれ!パーティーピーポーでぐっしゃぐしゃになった
さぁ、フェスらしくなってきたw

ここでエネルギー切れw
腹減ってしょうがないのでキタニをあきらめて
補給w
タコライスと命の水!

間違いない組み合わせw

flumpool
飯食ってから合流だったので
ステージ移動で花になれ聴けて
ステージ前でヒアソビと最後
君に届けを大合唱して
即、LAKEに移動

マキシマムザホルモン
恋のアメリカで始まった!
サークルでけぇw
モッシュもがんがん始まって
迷わず突っ込むw
全然知らん人と肩組んでヘドバンとか
楽しいやんwww
最後終わったらみんなでハイタッチして
記念撮影までしたw

マカロニえんぴつ
なんと今回も後にperfumeがあるので
途中離脱w
でも夏恋センセイション聴けたから満足

perfume
まずワンマンに行くことはないので
フェスで見られるのがうれしいw
めっちゃほっそい!キレイ!
めっちゃダンスカッコいい!
でもMCふわふわやん
給水しながら勢馬かむけたまんまトークするのね
PTAコーナー?であーちゃんが歯磨きの歌うたったのは笑ったw
からのガチお花ちゃんのあーちゃんがaikoでおなじみ
男子女子そうでない人コールをやった!
最後チョコレートディスコでコール出来て大満足!

ちょっと息切れしてきたので
湖畔眺めながら足回復させて
SHISHAMOいきます!

SHISHAMO
今日もリハなのにタオルフルコーラスやってくれて
タオルみんなでぶん回したw
フェスで聴く君と夏フェスは沁みる沁みるw
最後は明日もでガッツリ上げ締め!

あいみょん
今日の自分的メイン!
さすがに待機組多い
上手く隙間を縫ってステージ右側で
表情が見えるくらいの位置まで上がれた
この辺りはボッチ参戦で自由に動ける強みw
17:50からのACTで貴方解剖純愛歌の時は
空がまだ明るかったのが中盤、
愛の花辺りから暮れていくのがエモかった!
最後は君ロック大合唱!
個人的にはロッキンよりもデカかった気がする

sumika Camp sessionに移動したかったけど
あいみょんでLAKE人入り過ぎのパンパンで
終わっても全然動けず、結局諦めてそのまま
テンフィ待ちになったw

10-FEET
今日のヘッドライナー
晴れてますw
goes onで始まった
そりゃ跳ねるよね、突っ込むよね、回るよねw
でもさ、老眼のお爺だと暗いとこよく見えないから
モッシュ怖え怖え
ちょっと大人しめに参加したw
みんなで楽しく優しさをもってってタクマのMC良いなぁ

これにて初日終了!

あいかわらず湖畔道路は単日参戦で帰る人で大渋滞
自転車で走るスペースすらないので歩きの人とノロノロ

この日唯一の失敗は夕飯を確保しておかなかったこと
帰りにコンビニ寄ろうと思ったら、人が溢れてて入店規制が掛かってたw
コンビニの入店規制なんて初めて見たわ!

しょうがないので酒屋さんでビールとチーカマ買って本日の夕飯となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?