見出し画像

「不満たらたら・・・」という表情。

続いていた暑さの為に、体調を壊しているのか、時々、こんな宙を見つめる表情をする。
がんばってくれ~。もう少しすれば、涼しくなる・・・かもね。

ニャゴたちには申し訳ないが、涼みを求めてSCやスーパーをさまよい。
ちょっと変わったものを見つけた。

もみじ饅頭ラムネ。


以前どこかで買ったような気もしたが、
涼みに来たスーパーで、何も買わないのも悪いので、一本買ってみた。

色はご覧の通りのもみじ饅頭色。
広島のメーカーが作っている。

かすかにニッキのような香りがする。
意外にいけるかも、と思ってしまった。

他にマスカット味もあった。
こちらもさっぱりとして美味。

#夏の飲料 #ラムネ #もみじ饅頭 #不思議 #謎 #冷菓 #マスカット

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。