見出し画像

その2(*´꒳​`*)


画像は大阪に出稼ぎ行った時に載せて頂いた新聞(お客さんが持ってきてくれたのを写メったww)です。

いやー懐かしい(笑)


古い携帯掘り起こしたら意外と画像残ってて、しばらく使える・・・ラッキー(*´꒳​`*)♡



昨日から始めてみた「死ぬまでにやりたいこと」第2回目なのですが


早くも悩み始めましたww

意外とやりたいこと少ないのかも?


ガン告知されて、パニックから落ち着いた頃に1番最初に考えたことは

「○○さんに会いたい」「△△ちゃんに会いたい」みたいなことばっかりでした。

あたし人間大好きだからなー(もちろん誰でも好きな訳では無いぞ)


なので、死ぬまでにやりたいことその2は

「今までお世話になった方々、仲良くしてくれた方々にできるだけたくさん会っておきたい」です。

ああ選べない_:(    _ ́ω`):_

みんな大好きなんだもん♡


あたしほんとに人に恵まれて生きてきたからなー。

もちろん全幅の信頼を寄せてた相手に裏切られたり、親友と信じてた人に裏切られたりとかはあったけど

あたしに見る目がなかっただけだもんな、仕方ないww