見出し画像

(死ぬまでにやりたいこと)その5

うっかり1日飛ばしちゃったけど別にいいよね・・・続けることが大事なのだ(言い訳♡)

最近はちょっと調子いいとまんまと頑張ってしまってその後調子を崩す、っていうのが定番に(笑)


お前は子供か_:(    _ ́ω`):_


さて、今日の「死ぬまでにやりたいこと」は前からやりたかったことなんだけど忙しさにかまけて先延ばしにしてきちゃった


ちゃんとスタジオで「花魁に扮した写真を撮る」ことです。ヘアメイク全てもちろんプロの方にやって頂いて残したい、のです。

花魁やってみたいのよ♡よく京都とかでやってるじゃない?あーゆーのやりたいの♡

似合う気がするんだけどどうかなーあたし和顔だしさ(*´꒳​`*)

いつか撮ったらもちろんここで公開するよ.+*:゚+。.☆

褒めてあげてね(笑)


いやーあたしまだ乙女だったんだww