見出し画像

死ぬまでにやっておきたいこと

Twitterでフォローしてる闘病されてる方がずっと書いてて素敵だなーって思ってたやりたいことリスト

真似して書くことにしましたー♡

↓ちなみにこちらの方です↓


けんけん🌈がんと生きる (@gantoikiru)さんをチェックしよう https://twitter.com/gantoikiru?s=06


あたしはマメじゃないからけんけんさんみたいに毎日とかは多分無理だけど、なんか前向きで素敵だなーって。



最近はガンや白血病で闘病されてる方の手記やマンガを読み漁って癒されたり、頷いたり、いろんなこと考えたりしてます。

体調良くない日が多くて書きたいことはあっても全くまとまらないんです_:(    _ ́ω`):_

痛かったり苦しかったり気持ち悪かったりすると、頭が突然回らなくなるんですよ(苦笑)


さて、記念すべき第1回の死ぬまでにやりたいこと、その1は

歌舞伎町のゴジラのホテルにお泊まりする(しかも窓から顔出すとゴジラが見えるお部屋がいいなー)です。


しょーもな、って思わないのよー

本人本気なんだからー(笑)



こっち(note)読んでてあたしのTwitter知らない人もいないだろうけど念の為貼っとこかな

あやの@元AV女優♡元風俗嬢♡現病人 (@ayano66)さんをチェックしよう https://twitter.com/ayano66?s=09


ゆるーいツイートしてますww