見出し画像

小さなこだわり

あーまた間開けてしまったーけどもはや気にしない(笑)


画像は友達が送ってくれたあたしの似顔絵だよ♡

似顔絵師さんに描いてもらったんだって。

嬉しいな♡


noteはじめて3ヶ月過ぎてふと気づいたんだけど、Twitterのフォロワーさんは圧倒的に男性が多くて、女性は少ないんですが・・・

noteの記事を購入してくださる方、サポートしてくださる方って圧倒的に女性が多いんです。

アダルト業界の女なんて女性からしたら取っ付き難いと思うのに・・・ほんと泣きそう・・・

ありがたいっていうかもはや感動すら覚えます.+*:゚+。.☆


口だけな男性多いんだなーってなんかガッカリ(涙)

もちろんそうじゃない男性だっています。いつもちゃんと応援してくれる男子、ありがとうね、感謝感謝(*´꒳​`*)


そうそう、何故あたしが「有料記事の購入」にこだわるのか、ってのには一応ちゃんと理由あるんです。

お金欲しいからでしょ?、ってそれはもちろん当たり前なんだけどね、どっちかって言うと

「有料コンテンツをちゃんと買う、っていう人が増えて欲しい」から、なんだよね。

あたしらアダルト業界のものに限らず、音楽、映像、出版物、etc.....

有料コンテンツを無料で、って方が多くて、皆さんいいもの作ろうって頑張っていい作品作っても・・・お金払うのもったいないみたいな人なくしたくて。

あたしのnoteなんて100円なのにそれすら「無料なら読むよー」とか言っちゃう人いて結構びっくりしてます。そしてそういう人ほど口は出すんだよねww


サンプルとか、無料動画探してみてるよー大ファンなんだよねーみたいなことを普通に言う人結構いて・・・あたしに限らず言われた女優さんは悲しんでるよ、口に出さなくても。

そういう話になるもん。


頑張ってみんなで作ったものにお金出す価値ないって言われて悲しいんだよーそしてその行動がどんどん業界自体をダメにしてくんだよ、って


戻れるものなら戻りたい、ずっとお世話になってきた業界のためのほんの小さななあたしの抵抗、なのだ。


あとはやっぱり純粋にお金欲しいからですけどー(笑)

これは認める(*´꒳​`*)



やりたいこと日記に書いてるけど、実行できた?って聞かれてそれを実行するための資金を稼ぐところからスタートなのでnote買ってね、ってお願いしたら

仕組み良くわかんないんだよねーってサラッと逃げられて終わり(笑)

ちゃんと読めばわかるのにその労力を割く価値すらないんだなーあたし、って思ったら悲しくて泣けてしまったよ(涙)


でもいいさ、あたしには時間が無いのでこのまま続けて頑張るのみ、だから

いつも応援してくれるみんながいればいいや↑

増えてくれたらもっと嬉しいけどww


というわけで今日はそこそこ体調よろしいのでもうひとつくらい書くかなー


( *´艸`)うふふ♡