その3(〃艸〃)

とりあえず3日目、三日坊主にならないようにしなくてはー(笑)


家の近く(徒歩5分圏内?)に見た目喫茶店、実は蕎麦屋?っていう不思議なお店見つけたからランチに行こうと思ってたんだけど・・・

めっちゃ雨降ってきたのでとりあえず今日は諦めた_:(    _ ́ω`):_

気になるぅ(汗)

とりあえず一回行って美味しかったり、めっちゃお高くなければ週一回は通う(b・ω・)b


ラーメンよりうどんとそば↑

そばとうどんならそばヾ(●´∇`●)ノ

蕎麦湯は必須、だがしかしこだわりはそんなにはないww美味しかったら全ておっけー♡

いやー当たりだといいなーこんな何にもない住宅地にあるだけでありがたいけど、ね。


さて、死ぬまでにやりたいことその3


猫カフェを2時間ほど貸し切る(*ΦωΦ)

猫グッズ専門店で働いてたくらい猫が好き♡

色々事情があって飼ったことはないんだけど・・・時々無性に猫をもふりたくなるんですよー

あーねこー(*ΦωΦ)

あ、取り乱しましたww

猫カフェ貸切とか相当幸せになっちゃうな、これ。