スクリーンショット_2018-05-09_20

「業務ハック勉強会」 共同開催者 募集

東京・大阪・福岡で開催してきた業務ハック勉強会を次回愛媛で開催することになりました!(また改めて案内は出します。)

今回の開催は現地でkintone café を運営されている方から声をかけて頂いたことをきっかけに決まりました。

興味を持って頂いけて凄く嬉しかったですし、自身で企画してきたものとはまた違う切り口からのイベント内容になることに期待感を抱けています。


ということで、今後もこのような形での開催が続いていくようにある方へ向けて募集口を開いてみました。それが下のフォームです↓↓↓↓


* * *


・自身の業務改善経験を話してみたい方

・業務改善に関する悩みを共有したい方

・業務ハックについて学びたい方

・業務ハッカー / 業務ハックを広めたいと感じてる方


是非一緒にイベントの企画立てましょう。

他の勉強会とのコラボもお持ちしております。ぜひご検討下さい!


* * *


過去のイベント概要は下のページからご覧ください。


過去の勉強会では業務改善を進めた企業の方に事前にヒアリングさせて頂き、業務ハックのポイントになる箇所を私なりにまとめた上で、当日企業の方と一緒に発表させて頂きました。

今までは事例の発表を行なってきたのですが、LTでのノウハウ共有なども面白いだろうなぁと想像したりしています。


* * *


興味のある方は是非お気軽にお声かけ下さい!こんな話しに興味がありますなんて意見でも大歓迎です。お待ちしております〜。では〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?