「業務ハック勉強会@東京」を開催しました!

こんにちは!髙木 咲希(ぎっさん)です!

以前から紹介させて頂いております「業務ハック勉強会」を本日開催いたしました。

沢山の方々に参加して頂き本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。

勉強会の内容はいかがだったでしょうか?

アンケートや、このnoteを通して感想やご要望頂いけると大変有難いです!!

私としましては業務ハッカーの皆さんが勉強会で登壇していることにとても感動しました。

発表者も参加者も意義のある会にしていきたいと思いますので、
是非今後を引き続きご参加よろしくお願いします!

イベントレポートについては
次回以降もう少し詳しく書いていこうと思いますので、
このnoteも引き続きよろしくお願いしますー!

ではー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?