見出し画像

世界のダイバーから愛される“ケラマブルー”をイメージしたマーブルギョサン登場!

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦。

季節が夏に近づくごとに、ギョサンへの注目度が高まってきて、皆さんからのアツい視線を感じる今日この頃ww。

今回は皆さんお待ちかねのマーブルギョサンの新色ですよ!!

マット系マーブル集合4タイプ

今回は、マット系新色で人気のカラー、湘南ネイビーやタンをベースにしたマーブルギョサンです。

世界のダイバーたちから“ケラマブルー”と呼ばれ愛される、沖縄・慶良間諸島の海をイメージしたカラーリングなんですよ。

タンマーブルカリプソLL6

タンマーブルレディースL6

こちらは慶良間の鮮やかな海と砂浜をイメージした
マーブルギョサン タン×ペパーミントグリーン

メンズM~4L、レディースM~LLと、フルサイズ揃ってマス。


ネイビーマーブルカリプソLL6

ネイビーマーブルレディースL6

こちらは慶良間の鮮やかな海の濃淡をイメージした
マーブルギョサン 湘南ネイビー×ペパーミントグリーン

こちらもメンズM~4L、レディースM~LLと、フルサイズ揃ってマス。

ちなみに、ぎょさんネットでは今回紹介した新色の他、定番マーブルギョサンはこんな感じのラインナップとなっています。

▼ド定番の人気カラー組み合わせ

定番マーブル集合

▼湘南ネイビー×湘南ミルキーマーブル

湘南マーブル集合2

▼迷彩系マーブル

カモフラマーブル集合2

いずれも2色を掛け合わせて作ったマーブルギョサンですので、固体ごとに差はありますが、マーブルはどれもバッチリ出ています。

シブい系から爽やかカラーまで取り揃えていますので、マーブルギョサンをお求めなら、ぎょさんネットをチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?