見出し画像

貴方への手紙

親愛なる友へ、またこれから巡り会う未来の友へ。
この度、やっと、多田 暁、初のソロのCDが出来上がりました。 
タイトルは「貴方への手紙」
今回のCDは完全自主制作、6曲入り手焼きCD、お値段は1200円です。
11/23日のライブにて、先行して皆さんには半ば押売り状態ではありましたがご購入いただきました。ありがとうございます。
そうかぁ、ならちょいと聴いてみるか!
っという貴方へ、は通販サイトを開設しました。こちらからご購入いただけます。よろしくお願いします!
https://gyositem.stores.jp/

さて、なぜこのような形になったのか?その理由は二つあります。
一つには、先ずは独りで作り上げること!を成し遂げる。僕はどちらかというと「餅は餅屋」的な考え方でそれぞれ専門分野があって、その道のプロに任せるべきだと思っています。しかし、プロに任せるためには自分はどういうモノが作りたくて、それには何が足りなくて何を必要としているのか?それをきちんと知ることが大切だと考えました。もちろんなかなか納得いくまでには遠い道のりですが、現時点での精一杯までなんとかたどり着けた思いです。
もう一つは、皆んな、産まれてきてくれてありがとう!という意味を込めて、最後の曲「Happy Birthday Dear My Friend」このDear 〜 の所に皆さんのファーストネームを歌ったものを収録して、文字通り世界に一つしかないCDを届けたい!それにはこの形しかないかなぁと。これはもちろん、あくまでご希望の方へ。こちらはほぼ受注生産ですね!
そんな思いで、まぁ夜なべしてコツコツと作りそして送ります。
シンガーソングライターとしてはまだまだ新参者ということでここから始めます。
今後のビジョンとしてはこの形で何ヶ月か開けてあと2枚くらい作って、一年後くらいに正式にフルアルバムをリリースする!この時は僕の信頼するプロに諸々お願いするつもりです。
タイトルは「多田暁ベスト!」? みたいに考えています。今のところですが。

やっと世の中も日常を取り戻しつつありますが、皆さんそれぞれいろんな状況があるとか思います。くれぐれもお身体に気をつけて、一緒に明るい未来を築きたい! そんな願いを込めて。
聴いていただけたらこの上ない幸せです。

多田 暁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?