見出し画像

22/10/8 晴れ

 暇も過ぎれば暇つぶしに追われて忙しくなっていまう。今日のおれは暇すぎて気付けばインスタとyou tubeを行ったり来たりして時間を潰そうとしていました。ハライチのターンとメガネびいきを聞いても潰れない暇に恐れ慄いて、昼寝しようとしても疲れてないから寝れずにいました。やりたい事とかやらないといけない事をやらずに勝手に作った暇を潰すのに急いでいました。昨日と今日区別する出来事を探して、今日と明日を区別する"happen"から生まれる"happiness"を期待して、そんなこんなで夜になって散歩に出かけました。

 風が明らかに涼しくなっていてとても嬉しかったです。シャバいとか言って聞かず嫌いしていた曲を聴きながら歩いていたら、ドライブに連れて行ってもらって欲しくなったのですが、誰もつかまらず結局おれがおれをドライブに連れていくことになりました。お決まりのドライブコースなんてないので、交差点来た時に邦楽なら右、洋楽なら左を繰り返していたらちょうどいい感じにDriving night つって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?